• お知らせ
  • 研修のため臨時休業のお知らせ

  • 2020/07/22

 

いつもAttaのお知らせをご覧いただき、ありがとうございます。

社内研修のため、下記の期間については臨時休業させていただきます。

≪社内研修による臨時休業≫

2020年7月23日~7月29日まで
※この期間のお問合せについては、7月30日より順番にお返事をさせていただきます。

この期間に電話やメールにてお問合せいただいた件につきましては、
7月30日以降、順番にお返事をさせていただきますので、宜しくお願い致します。

 

 

また、夏季休業につきましてもお知らせをさせていただきます。

≪夏季休業について≫

2020年8月8日~8月16日まで
※この期間のお問合せについては、8月17日より順番にお返事をさせていただきます。

 

尚、8月の土曜日の臨時オープンの日とイベント開催日は、以下の通りとなっております。

8月22日土曜日 10時~15時 工房OPEN
8月28日金曜日 10時~15時ふらりとAtta開催日 in自然食品たんぽぽ

※現在、オーダー品の納品予定は9月下旬以降となります。

 

はじめてのお客様達からのご見学のお問合せも多くなっています。工房でのお洋服の見学はどなたでも可能です。完全予約制にて、密を避けてお一人、お一人、打ち合わせをさせていただきます。お気軽にお問合せください。

また、オーダーのご依頼の際には、納期まで約1か月半~2か月半ほどお時間がかかります。ひとつ、ひとつ製図から手作業で進めていく作業となりますので、お時間がかかることについてはご了承いただいた上で、お問合せいただけると助かります。

 

いつもお知らせをご覧いただきありがとうございます。
引き続き、宜しくお願い致します。

 

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ