• お知らせ
  • オンラインショップ再開します

  • 2021/03/25

こんにちは。Attaのsaitoです。

オンラインショップを本日より再開します。

以前よりお知らせしていました通り、5月に3人目の出産予定があるため4月1日より産前休業に入り6月末まで産後休業の予定です。ですが、布マスクの販売再開のお問合せが多いためオンラインショップを本日から再開します。皆様から頂いたオーダーはAttaスタッフが丁寧に仕上げ、ひとつひとつ発送させていただきます。

 

オンラインショップの発送は毎月2回のみの運営となります。

月末までにご注文いただいたものは、翌月15日までの発送。
15日までにご注文いただいたものは、当月末までの発送。

ひとつひとつ、オーダーいただいてから丁寧に仕上げて発送しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

オンラインショップの魅力は、布マスクという小さなアイテムが販売の中心となっているのですが、東京、横浜、京都、大阪、福岡、沖縄、などなど全国の皆様からご注文をいただいていることです。本当に嬉しい限りの広がりです。全国の皆様また是非ご注文お待ちしています。

https://attasewing.base.shop/items/41935656

 

工房の再開予定は、2021年7月1日となっています。
先日嬉しいことに早めに8月の打ち合わせのご予約をいただきました。地域の皆様の日々の暮らしのお役に立てるよう引き続きコツコツ手仕事に励もうと思います。

また、ホームページ上にあるお問合せのメール機能は運営しています。休業中の4月~6月末までにいただいたご連絡のお返事は、すべて7月1日以降順番にお返事させていただくことになりますので、その点ご了承のほど何卒宜しくお願い致します。

 

私はまもなく臨月となりますが、お腹の赤ちゃんを大切にしつつ出産を乗り越え、また針しごとを楽しみたいと思っています。

出産後落ち着いたらまたブログを更新しますので、引き続き宜しくお願い致します。

Atta saito hitomi

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ