• お知らせ
  • 2022夏受注会 開催のお知らせ

  • 2022/03/25

2022夏受注会『やっぱりリネンがすき。』

大変お待たせしました、約1年半ぶりに受注会を開催します。

今回はリネン素材の夏服と通年用のお洋服が中心です。Atta定番服もアップデートして新しいカラーを追加します。

おうち時間が増える中、ご自宅で過ごす時も心地よく、気分良く暮らせるような綺麗な色合いのリネン生地をたくさん準備しました。
2022年の暮らしも自分の心に寄り添った服で日々豊かに暮らせたら嬉しいですよね。

鏡の前で好きなリネンを体にあてて、色合いを確認しながら、自分だけのオーダーを楽しんで欲しいです。
いつもAttaのファンでいてくださる常連の皆様も、初めての方も、どうぞ新しいアトリエにお越しください。

=========================
2022夏受注会『やっぱりリネンがすき。』

日程 2022年04月23日sat~27日wed (5days)
   午前 10:00~12:00
   午後 13:00~15:00

会場 Atta

納期の目安 おおよそ5月下旬~6月中のお渡し 

アクセス方法
〒981-3132
宮城県仙台市泉区将監11-14-6(駐車場4台有)
地下鉄泉中央駅からバスにて将監11丁目下車、徒歩1分
電話022-341-8906

=========================

【申し込み方法】

完全予約制の受注会となりますので、ご予約時にご希望のお時間枠を選びください。
HPのお問合せページより、申込をお願いします。

①お名前、②メールアドレス、③お電話番号、③希望のお時間枠(午前か午後の選択)を入力し送信してください。

メール info@atta-sewing.jp
※尚、こちらから通常お問合せいただいた当日または翌日にはお返事をさせていただいていますが、メールエラーとなってお返事が届かない場合があります。

2~3日経ってもお客様のところへお返事が届かない場合には、お手数ですがお電話等にてお問合せをお願い致します。
また、こちらからもお電話でお客様へご連絡させていただく場合がありますので宜しくお願い致します。

※感染症対策について
コロナウィルス対策のため会場は3方向の窓を使って換気の上、各回のご予約は2名様迄とさせていただきます。
また各回終了後に30分程のクリーンタイムを設定しハンガーやテーブル等の消毒を行います。

=========================

皆様、先日3月16日の大きな地震は大丈夫でしたか?
私もスタッフ達もAttaのメンバーは大きな被害もなく大丈夫でした。
それでも、娘たちはとても怖がって震えて泣いていました。
3.11のことを思い出すような強い揺れ方でしたよね。

コロナのこともあるし、地震もあるし、他の社会情勢のこともいろいろとニュースが毎日続いています。

受注会の開催についてはいつも悩むことが多く、私達に何ができるのかと思い悩むこともありますが、地域に根差した手仕事のアトリエとして皆様に心地よいお洋服をお届けすることが自分達の使命だと思い、今回も受注会を開催することにしました。

これから4月23日の開催日までに、私達は皆さんに会えることを楽しみにしながら、新作のお洋服をワクワク縫い上げていきます。
まさに楽しい製作のスタートです。今までの経験値をすべて活かして、シンプルながらも良い服を作り上げたいと思っています。

新しいアトリエは木の香りがいっぱいでとても心地よいです。
ちょっと一息、おしゃべりしにいらっしゃいませんか?
ご見学だけのご予約ももちろん大丈夫です。
Attaに興味を持っていただいたお客様達に、どんな場所でどんな風に服作りをしているのか知っていただきたいです。

そして、今回もAttaで過ごす時間がみなさんにとって「寛ぎの時間」になることができたら…私は嬉しいと思っています。
ご予約枠のお時間を120分枠とさせていただきました。前回の受注会は90分だったのですが、皆さんから90分では決められない!という嬉しい声を頂いていたこともありますし、何より、新しいアトリエに来てくださるお客様方にゆったり過ごしてほしいという気持ちを優先させました。

それでは、本日より受注会の申し込みを開始させていただきます。
今回も美味しいお菓子と珈琲と紅茶を準備して、みなさんとおしゃべりできる時間を楽しみにしています。

2022年3月25日 Atta 斎藤ひとみ

 

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ