• お知らせ
  • 2022秋冬のオーダーは随時受付中です

  • 2022/08/13

みなさんこんにちは。
暑い日が続いていますがお元気でしょうか?

私は夏休みをほどよく楽しみつつ、少しずつ製作を続けています。

一番楽しみな新作にも取り掛かっているのですが、やっとお気に入りのオープンカラーのブラウスができあがったところで、まだ新作コートにまで進めていません。

7月は三女が何回も夏風邪(手足口病、突発性発疹、ヘルパンギーナなど)にかかり、発熱の看病に追われていました。
1歳ならではの出来事に、3人目だけれど毎回ドキドキします。赤ちゃん本人も熱で大変なのだからぐずりがひどく、いろいろ看病で大変でしたが、熱が下がって笑顔が戻るとほっとします。

9月上旬には秋冬の受注会をしたいな、と思っていたのですが、1歳の娘がいるとなかなかスムーズにはいかない難しさがあります。なので、今回はいつものタイミングで受注会をすることを諦めて、随時オーダーを受け付けることにしました。

 

新しいアトリエは模様替えもして、また更に素敵になりました。

新しいコートのための生地もずっしりとした重さでメーカーさんから入荷し、製作の出番を待っています。

早く作りたい気持ちもたくさんあるのですが、もうしばらく家族の健康優先に仕事をさせていただきながら、新作ができましたらブログでご紹介させていただきます。

 

現在のオーダー待ち時間は、約2ヶ月です。

相変らず、平日10時~夕方16時頃までの完全予約制でお客様と打ち合わせをさせていただいています。

また、平日お仕事をされているお客様のために、土曜日の午前中でご予約をお取りすることもできます、その場合には早めに日程を調整させていただけると助かります。

そして、最近男性のお客様からのお問合せも増えているのですが、Attaは女性のオーダー服に集中したいと思っているのでお断りさせていただく場合も多いのです。お客様のニーズに合わせて、私が知っている先の中でどこか必要な場所をご紹介できればと思っていますので、お電話などでご相談いただいても大丈夫です。どうぞ気軽にお問合せください。

また、9月からは少人数の募集となりますが洋裁教室のお知らせもさせていただく予定です。そちらもお楽しみに。

最後までお読みくださりありがとうございます。

また、お会いしましょう。

 

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ