• 日々のこと
  • ありたがい誕生日

  • 2021/01/03

thank you♪
39歳になりました。

*********

ありがたい誕生日がやってきました。
thank youなニュアンスの39歳の誕生日。
なんだか嬉しい一年になりそうな予感です♪

仕事では、新しいチャレンジとして、新規プロジェクトが3つくらいあるので大事に育てたいなと思っていたり・・・
私生活では、5月上旬に三人目の出産予定があります。
日々活発になる赤ちゃんの胎動は元気そのもの。ポコポコ♪のニュアンスが、次第にボコッボコッ♪に変化して、アピール感強くなってます。命のエネルギーはすごいですね。

『thank you』
『ありがとう』は、大学生の時から特に意識して、大切にしている言葉です。
『ありがとう、を1000回声に出して言ったらね、言葉のエネルギーが益々変わるのよ』

そんなただの何気ない一言を、20歳の大学生だった私に40代の女性がサラリと言ってくれたきっかけがあり、なんとなく耳から離れずに、1,000回言ってみよう♪と単純に思ってしまったエピソード。

1,000回言えたかどうかは数えていないけれど、でも自分を変え、周囲の人を柔らかく包み、日々の暮らしを支える大切な言葉です。

父と母に、産んでくれてありがとう。
誕生日に、今日を迎えさせてくれてありがとう。
家族に、いつも一番近くで笑顔をありがとう。
大地に、暮らしを守ってくれてありがとう。
太陽や空に、優しさをいつもありがとう。
仕事に、心の豊かさを与えてくれてありがとう。
スタッフ達に、針しごとへの情熱と集中力をありがとう。
お客様たちに、製作することの楽しみと喜びを与えてくださってありがとう。

たくさんのありがとうを積み重ねて、今日39歳になれました。
39歳、ますますthank youの気持ちを込めて暮らします。楽しく豊かな一年にします!

***********

写真は、Attaの初めてのパンフレットです。『お手紙風デザインのパンフレット』が完成しました。
とても可愛い仕上がりなので、いろんな方に見ていただきたいです。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

hitomi

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ