• みなさまの声
  • Instagramからのお問い合わせ

  • 2021/02/04

『ウェディングドレスやカラードレスは作れますか?』

はじめてのお客様からホームページの問い合わせメールから連絡をいただきました。Instagramをいつも見てくださっていたようで、結婚式のためのドレス準備の問い合わせでした。

この内容だけで『おめでとうございます!』と、晴れやかな気持ちになってしまいますよね。

ちょうど一年半くらい前にもウェディングドレスのご相談を受けたことがありましたが、私にはウェディングドレスの製作経験がありません。
なので、お電話でお客様のご希望のイメージをきき、ナチュラルなドレスというニュアンスがあっても、やっぱり晴れの日のドレスには『ウェディングドレス経験者の技術のある手仕事』で、その上でカジュアルダウンしたほうがいいのではないかと思って、私のオススメのお店をご紹介しました。

若い女性がInstagramを見て、Attaの手しごとに興味を持ってくださることは嬉しいし、ご自身の晴れの日のために貸衣装ではなく服を誂えたいという気持ちも応援したいのです。
他にも、連日ホームページからのお問い合わせをいただきありがたい最近です。

『Instagramをいつも楽しんでいます。』
『ホームページが好みのテイストでお願いしてみたくなりました。』
『投稿の内容にいつも癒されてます。』
などなど・・・・

コロナ渦の中でも、SNSのおかげで新しい出会いが多くあり、お電話でおしゃべりしながら、手仕事に魅力を感じてる方がたくさんいることを知り、オーダーの需要がこの地域にあることを知れることは本当に嬉しいのです。

洋裁の仕事にはジャンルがあって、できることと、できないこともあるのですが、お客様のご希望を聴いてオススメのお店があったら他店のご紹介もしていますので、お気軽にご相談ください。
色々投稿を楽しみにしてくださっている皆様、ありがとうございます。

saito

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ