• お知らせ
  • 新アトリエでの営業を再開します

  • 2022/02/18

いつもホームページをご覧いただいてありがとうございます。
2022年2月21日より新アトリエでの営業を再開します。

おかげさまで、木の香りがいっぱいの新しいアトリエが完成しました。

お店のドアはこんな感じです。
入口の横に小さなグリーンの看板があります。

新しい応接室のグリーンのドアと一緒にトルソーが皆様をお待ちしています。

新しいアトリエは、応接室とアトリエが繋がっています。

お客様たちにも製作の雰囲気を感じられるよう繋がった空間に作りました。

しばらくの間、営業時間は平日10時~15時のご予約受付となります。
※最終打ち合わせ終了時間は16時となります。引き続き、前と変わらず完全予約制です。

また、現在のオーダー製作納期は打ち合わせから約1ヵ月半~2ヶ月となっています。

 

2021年7月に昭和レトロでモダンだった祖父母の家を解体し、2022年2月に同じ場所に新しい店舗が完成しました。
愛着のある建物が壊れ、土地がまっさらになり、そして、新しい建物が仕上がっていくその経過は今までに経験したことのないものでした。

新しいアトリエが完成してしみじみ思うことは、ご縁と出会いによってこのアトリエが生まれた、ということです。

私自身、そして私のお姑さん(千晴さん)もたくさん新しい建物のことを考えてくれたのですが、私達以上に工務店さんチームも建物の細部デザインや使い勝手を考えてくれました。
仙台市太白区ひより台にある徳田工務店さんにはとっても感謝しています。木をたくさん使った空間が仕上がりとても心地が良いです。
ご来店の際には、工務店さんの手仕事についても皆さんにお伝えできると思います。大工さんって本当にすごいですね。
我が家の棟梁は73歳の方でしたが、本当にいつも気持ちよく大工作業をしてくれていました。

人と人の出会いがあってご縁がつながっていく。そのことを強く感じた貴重な時間でした。

新しいアトリエでも出会いを大切に針しごとをしていきます。
皆様のご来店をお待ちしています。

想いをカタチに針しごと。Atta  斎藤ひとみ

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ