• 日々のこと
  • お母さんにありがとう

  • 2020/03/01

大好きな季節、3月になりました。
88947615_2440257662891747_5201862048710918144_n.jpg
我が家のお雛様。
親王飾りは、長女が産まれた時に。
吊るし雛は、次女が産まれた時に。
89011452_2440257706225076_7806635473215946752_n.jpg
春華雛と名前のついた真多呂人形も
赤が綺麗な吊るし雛も、
私の母が個人的な思いから、、
娘が大きくなるまで、出したり、飾ったり、片付けたり、ずっとあなたが管理するんだから、
あなたたち夫婦から見て、自分たちが幸せになるような、自分好みのお雛様を選びなさい。
と、選ばせてくれたエピソードがあります。
そのアドバイスは私にはぴったりでした。
お雛様を飾るたびに、
自分たち好みの優しいお雛様を見て
とても幸せな気持ちになるのです。
今日はそんな私の母の誕生日。
お母さんありがとう、と伝えたいと思います。

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ