• 日々のこと
  • 焙煎小屋風舎さんのご紹介

  • 2020/04/28

ギフト仲間のご紹介♪

 

 

*****
『焙煎小屋 風舎』(宮城県遠田郡涌谷町)

自家焙煎コーヒー豆屋を生業として約10年……

生産国の農園の人々や多くの生豆に関わる人たちの技術を結集して作る素晴らしいコーヒーの生豆を使い、私たちは適切な焙煎を施しその豆の個性を生かした抽出を心掛けて、特別な一杯のコーヒーになるよう努めております。

店内でのコーヒーやコーヒー豆の販売はもちろん大切なことではありますがもう一つ重要なこと、それはお客さまがご自宅でも美味しくコーヒーを愉しんでもらうこと…そのために淹れ方のコツや器具に関する情報もお伝えしております。*************

 

涌谷町にある風舎さんの焙煎小屋は、
とってもとっても見た目も可愛い小屋です。

となりにある、素敵なログハウスも魅力的。

本当に千葉ご夫妻は珈琲が好きで
珈琲を楽しみながら、焙煎されてるんだな
ということが、お店に入るだけで伝わってきます。

色々なテイストに合わせた豆の味わいは、どれも個性がしっかりしています。

そんな、私が大好きな風舎さんよりギフトボックス用に、コーヒーバックを預かりました。

 

写真の説明はありません。

******

カップとお湯があれば誰でも何処でも
簡単に本格的なスペシャルティ珈琲が頂けます

******

コーヒーを淹れる道具が無い方でも、紅茶のように簡単にコーヒーが淹れられて、風舎さんの本格派スペ

シャルティコーヒーを楽しめます。

珈琲好きな方は風舎さんに足を運んでみてください。

焙煎小屋風舎さんホームページ https://hoosya.net/

 

 

 

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ