• みなさまの声
  • フィッシャーマンズスモックのオーダー

  • 2020/04/30

男性のお客様(Kさん)から以前オーダーいただいた、フィッシャーマンズスモック&コックさん風のパンツ、というオーダーが仕上がりました♪

『立ち襟で、絵描きさんが着てそうなトップスにしてほしい』ということだったので、絵描きさんぽい立ち襟にしました。裾はラウンドに。

コック風さんのパンツは、シンプルにおしゃれに仕上げました。ステッチ効かせてます。

部屋着として、パジャマとして使うそうなので、カディコットンのデニムを使い、着心地が柔らかく、脱ぎたくなくなるような仕上がりになりました。

アトピーが少しあるお客様なので、肌への優しさを一番に生地を選びました。

 

仕上がって思うこと・・・この上下セット、私が欲しいっ!!

 

 

そして、納品から数日経ったある日の夕方・・・・。

 

またお電話をいただきました。

 

『あのさ、あれさ、めっちゃ着心地よくてサイコーなんだよね!ほかの男性のお客さんにも着てもらった方がいいと思うよ!!! え?生地がそんなにないの??
あと1着分しかないの??それなら俺、また生地違いで1着ずつ頼もうかなーーー。んじゃ、頼みます。上が白で、下が黒。仕上がりいつでもいいので!!
それから、新しくコートも頼みますよー!え?生地?? 生地はストライプがいいなー。さっと羽織るだけのやつ。ユニセックス仕様にして、男性でも
女性でも着れるようなデザインだからみんなにいいんじゃないの!?? よろしくん頼みますよーーーー!! んじゃ、よろしくっ!!』

 

いつも元気で、オーダーに迷いのないKさんのお電話。

気に入っていただけて嬉しいですし、生地違いの洗い替え分をオーダーいただけて、ローテーションができて、服地の傷み方が和らぐかとおもうと、いろんな意味で長く使っていただけそうで本当に嬉しいのです。

毎回こちらがドキドキさせていただいてます、そしてメンズの勉強になります。

Kさんいつもたくさんのオーダーありがとうございます。

 

© 2020 Atta 仙台の天然素材のオーダーメイド店

ページトップへ