• みなさまの声
  • 春休みですね

  • 2019/04/04

こんにちは、Attaの斎藤です。
20190403135543_p.jpg
工房には、小学生、幼稚園生、こどもたち
お母さんと一緒に工房に来てくれます。
昨日三人連れのお母さんが、
オーダー打ち合わせしてると
『お母さん、その生地で一番最初にオーダーしちゃえばいいじゃん!』と長男小学生
『その生地、素敵だから
ひとみさんにたのんじゃえばいいじゃん✨』と長女一年生
『あのしゃ、あのしゃ、ひとみさんのところにさ、またいきたいよ』と2歳の次男
今いるよ~(笑)とみんなで大笑い
かわいいね、みんな可愛い!
新規オーダー受付は、7月末まで休止しています。
7月末以降、受付再開のお知らせをしますので
宜しくお願いします。
工房は、すでにオーダーいただいて
皆さんに待っていただいてる
お洋服作り40着以上と・・・
来週入学式までにでいいので!という
困っているお母さん達のための
ギリギリな入学グッズ仕上げと・・・
夏コレクション受注会にむけた準備と・・・
今週も丁寧にコツコツ歩んでいます。

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ