• 針しごと
  • 東京出張に行ってきました!

  • 2019/04/15

先日、東京日帰り出張に行ってきました。
今日は、そのレポートをお届けします。
20190415142539_p.jpg
素晴らしい腕前のパタンナー
加藤希久代さんに会いに
青山ギャルリーワッツで開かれた個展へ。
20190415140641_p.jpg
希久代さんに会えて嬉しく
パターンのお話も聞きながら
お洋服とおしゃべりと試着を満喫し、
20190415133342_p.jpg
更に、ギャルリーワッツのオーナーさんの
ハイレベルなオシャレに魅了されました。
もはや、東京というより、パリやニューヨークのセンス♪
アイアンの床に
打ちっぱなしのコンクリート。
ギャルリーワッツの店内にも惚れ惚れ。
20190415215234_p.jpg
続いて、神楽坂のTullaさんの展示会へ移動。
代表江崎さんとのユニークな会話を満喫
なんで江崎さんとお話してると
ずっと楽しいのでしょうか(笑)
思い出すだけで、ニコニコになります♪
20190415203353_p.jpg
そして、大学時代に『自然の学校』でお世話になっていた
とんぼ(田中さん)が、三時間かけてわざわざ山梨から会いにきてくれました。
もう、10年以上の久しぶりの再会。
神楽坂の満月でお酒をかわし、とんぼのおしゃべりを満喫。
79歳とは思えない若々しい感性と、山梨から神楽坂に来ちゃう行動力と
元気なお姿にひたすら、感心。
私はとんぼのように年を重ねられるのでしょうか。。。
本当に尊敬しています!!
そうそう、青山では偶然見つけた、
家具メーカー、カンディハウスのショールームも満喫してきました。
我が家で今使っているソファー(アルプ)の
ファブリックがベルギーのものだとわかり、ますます愛着が湧きました。
30年を越えるロングセラーのソファーこれからも大切にします。
いっぱい刺激をいただいた、東京日帰り出張。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました
大変勉強になりました!!

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ