• みなさまの声
  • お客様からのお葉書

  • 2019/07/20

こんにちは、Attaの斎藤です。
IMG_20190720_103824_050.jpg
2019夏コレクションのお洋服(5月オーダー分)のお届けが無事に終わりつつあり・・・
早くも、お客様からの声が、郵送で届きました!
私の大好きな70歳のおばちゃまKさんからのお葉書です。
*******
昨日はお世話様でした。あの後、桂のグリーンマートの雑貨やさんでTシャツを探していたら店長さんに
「Attaのお洋服ですね、私もワンピースを作ってもらいました」と声をかけられました。 ファン2。
ネグリジェ(カディコットンのパジャマワンピースのこと)ですが、昨日肌寒い天候でもあり、教会に着ていきました!
園部さんの娘さんに会い、「やっぱり・・・Atta製品だとおもいました」と。
アッパッパは、昨日のあの暑さなので早速着用。
素敵な色合いでした。次は綿素材がいいかな~
********
Atta工房のご近所にある、桂グリーンマートの雑貨やさん「インザライフさん」ですが、いろいろご縁があって、店長さんが先日Attaのお洋服を頼んでくださいました。夏コレクションのすべてを見てくれていたので、Kさんが着ているトップスの生地が特徴的だったから、すぐにAttaのお洋服だわ、と気づいて声を掛けてくださった、とのことでした。
パジャマワンピースを、教会に着て行かれるところが・・・とっても素敵です!
皆さんからもパジャマというより「お洋服として着たい」という声をたくさん聴いていますが、それを実践してくださるところに拍手!
そして何より・・・
カディコットンのパジャマワンピースを着ている写真付きを、印刷して、ハガキを完成させてくださっているところにびっくりです!!!
Kさんの若々しい行動力にいつもびっくりします。
毎回、毎回、うれしいお葉書をありがとうございます。

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ