• お知らせ
  • 4月1日から6月30日まで休業中です

  • 2021/04/01

【 休業のお知らせ 】

以前からお知らせしていました通り、本日4月1日より6月30日まで出産のため休業とさせていただきます。
工房の再開予定は7月1日となっています。

工房の近くの将監沼では昨日桜が開花しました。娘たちと一緒におさんぽして楽しんできましたがとっても綺麗でした。例年よりもとても早い開花ですが、いつ咲いてもやっぱり桜には風情がありますね。

4月~6月の3か月はオンラインショップのみ営業を続けます。スタッフMさんが中心に製作・発送をさせていただきます。また4月~6月末までの間のお仕事をオーダーしてくださったお客様方にも本当に感謝しています。小さな工房だからこそ、皆さんからの小さな応援の積み重ねが本当に身に染みてありがたかったです。

おかげさまで妊婦生活はここまで順調に健やかに過ごせました。これからは毎日散歩をすることを日課として、3人目の赤ちゃんが生まれるその時を楽しみに過ごしたいと思います。

余談ではありますが、我が家では今回はじめて主人が育児休暇を取得する予定です。出産当日から育児休暇がはじまるとのこと。職場にもとても感謝ですが、やっぱり身近な家庭の中に産後の安心があるというのは心強いものだなとしみじみ思っています。男性が育児休業を取得する場合、色々な課題がまだ山積しています。それは職場にも地域にもあるようです。今回私たちはそのことも、自分達の身をもって体験してみようと思っています。そして、男性で育児休業を取得したい!と思っている方も多いと思うので、だれかの参考になったら嬉しいなと思っています。

出産後、落ち着いたらまたこのお知らせを更新したいと思っています。約3か月ほどお休みさせていただきますが、引き続き宜しくお願い致します。
何より7月からまた元気なお客様方に会えることが私の一番の楽しみです。

いつもありがとうございます。

2021年4月1日 saito hitomi

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ