• お知らせ
  • 2019AW受注会in美里町、終了しました♪

  • 2019/09/02

こんにちは、Attaの斎藤です。
IMG_20190902_174644_829.jpg
受注会in美里町
楽しく賑やかに終了しました♪
IMG_20190902_174644_820.jpg
午前中から終了時間までびっしり。
来てくださった皆様とのおしゃべりを
たくさん楽しみました。
ご試着もアレコレ、ほとんどすべてを制覇してくださった方が2名もいて、嬉しかったです。
IMG_20190902_174644_821.jpg
じっくり、じっくり、
時間をかけて選んでくださった方々も♪
はたまた、お目当てはっきり
コートめがけて一直線な方々も♪
受注会の他にも、
美容室SEEDの由衣ちゃんと
仕事の打ち合わせもしつつ・・・
新しいプロジェクトに加わっていただき
ワクワクがとまりません。
由衣ちゃん、ありがとう!
雨のなか、遠くからお越しいただいた方、
急遽駆けつけてくださった方、
夏コレクションに続き
リピートオーダーしてくださった方、
皆様本当にありがとうございました。
Attaスタッフ一同、お礼申し上げます!!!
さぁ、次回は、来週13日金曜日。
千葉県流山市に伺います!
受注会ツアー、ファイナルです♪
千葉県、東京都の皆さま宜しくお願い致します!!!

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ