• お知らせ
  • 2019AW千葉県流山市での受注会、終了しました

  • 2019/09/14

受注会in流山、楽しく終了しました!!
received_499730704155032.jpeg
もうすぐ80歳になる洋裁の先生が来てくださり
たくさんお話を伺ったり、、、!!
20190913_133606.jpg
前に仙台に住んでいて・・・
Attaのことを知っていたけど機会なく・・
関東に引っ越しされていた江川さんが
イベントのことを知って
はじめて会いに来てくださったり・・・・!!!
とっても可愛らしい絵を描かれている
三條さんが来てくださり、
エプロンをオーダーしてくださったり・・・・!!
20190913_155300.jpeg
他にもたくさんのお客様が
会場に足を運んでくださり
本当にありがとうございました!!!
IMG_20190912_231438_535.jpg
会場となった、Com Con Kさんは、
コミュニケーション・コンシェルジュ小林さん、という、意味なんだそうです。
まさに、コミュニケーションの場所として
約200坪のひろーい敷地、
心地よく使わせていただきました。
代表の小林綾子さんは、
事前打ち合わせからずっと、すごくハートフルに企画をサポートしてくださり、、
本当にありがとうございました。
また、今回は、なぜ流山??というのには
理由がありまして、、、、
それは、手織りAZU、こと、佐々木りかさんが
仙台から流山にお引っ越しされたからなんです。
りかさんが居るから、流山に行ってみた。純粋にそれだけなんです(笑)
大好きなりかさん!!本当に、何から何まで
サポートありがとうございました!
感謝しきれません!!
りかさんと、綾子さんのおかげで
たくさんの方に出会い、楽しい時間を過ごせました!
お洋服のオーダーも、
たくさんありがとうございました!!
line_1305692248857105.jpg
写真の真ん中は、15歳の中学生Yちゃん。
今回、高校進学について悩みがあるということで、
ちょっぴり進路相談にのらせていただきました。
15歳の女の子のまっすぐな気持ちに、かえって私が学びが多かった気がします♪
Yちゃん、またおしゃべりしましょうね♪
千葉県の皆様、本当にありがとうございました!!

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ