• お知らせ
  • 2019秋冬コレクション受注会、全て終了しました

  • 2019/09/16

こんにちは、Attaの斎藤です。
20190824201048_p.jpg
Atta2019秋冬コレクション
ブリティッシュウールの旅、
4会場すべての受注会が終了しました。
振り返ると、、、
今回は本当に旅をしたなぁ、と思います(笑)
.
.
.
20190823105759_p.jpg
一回目。
Atta会場では、常連の皆様の熱いラブコールが炸裂していました。お洋服を作り、リピートオーダーしていただける有り難さ、ひしひしと身に染みています。
はじめてAtta工房を訪れていただいた
新しいお客様方にも、Atta会場ならではの雰囲気を楽しんでいただきました✨
いつも、私とスタッフ達が日々切磋琢磨している工房に足を運んでいただける喜び、たくさん味わいました。
器と雑貨ボタニカルの成田さんも出張販売していただき、ありがとうございました😊
.
.
.
IMG_20190830_175231_814.jpg
二回目。
自然食品たんぽぽさん会場では、
はじめてお会いするお客様がたくさん来てくれました。予約不要の、ふらりと立ち寄れる気軽さが選ばれて、たんぽぽさんにお越しいただくことができ、本当に嬉しかったです。
SNS発信を通じて、ハリスツィードの生地まで事前にワクワク想像してくださった方が複数いました😊また、Atta会場に続き、たんぽぽさん会場にも来てくださり、追加オーダーいただいたお客様も(笑)
追っかけていただける有り難さ、ありがとうございました♪
.
.
.
IMG_20190902_174644_829.jpg
三回目。
美里町会場、こちらでもコートに人気集中。
予約くださった方も、当日連絡でお越しいただいた方も、顔を見に立ち寄ってくださった方も😊
たくさんの方がAttaのお洋服を楽しみにしてくださり、今後の製作意欲がますますアップしました。
.
.
.
20190913_155300.jpeg
四回目のフィナーレ。
千葉県流山市、Com Con Kさん会場。
はじめての千葉県。はじめての皆様ばかり。
手織り作家AZUさんこと、りかさんに
すべてをサポートいただいて、前日準備からはじまり、一泊2日でイベントに臨みました。
15歳~80歳まで、幅広い年齢と、
たくさんのお客様と会話を楽しめたことは
振り返れば、仙台のAttaと同じだったのかもしれません(笑)
最後の撤収が終わり、、、帰り間際には、みんなで喜びを分かち合うバグをしたことが忘れられません。
.
.
.
.
今回もたくさんのお客様から、色々なお洋服のオーダーを沢山いただきました。
手仕事は時間がかかります。
そして、Attaはセミオーダースタイルなので、
お一人お一人の調整に更に時間がかかります。
常連の皆様からのラブコール。
新しいお客様たちからの沢山の期待。
Attaスタッフ一同、ますます腕を磨きながら
これから年末に向けて、皆様からのオーダー製作に取りかかります。
工場長Mさん。縫製担当Yさん。縫製サポートMさん。事務スタッフMさん。裁断担当の71歳のお姑さん。そして、広報担当Kちゃん。
スタッフみんなが、
お客様からのオーダー内容に夢中です(^o^)/
.
.
.
4会場の受注会に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
.
.
また、いつも応援してくださっている
会田服工房の会田先生、服飾関係の先輩方、生地メーカーのみなさま、私の友人達もありがとうございました!

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ