• 日々のこと
  • かくれんぼ

  • 2020/02/25

ちいさなエッセイ。
85236458_2436375966613250_8220459892922646528_o.jpg
かくれんぼ。
もーいーよっ!!
もーいーーーよっ!!
って言われても、見えてるよ影。
障子をすこし開けて、チラ見しようとしてるのも
お母さんには見えてるんだよー
『あ、おかあしゃん、なんでわかったの!??』
と怒られても、なんでだろうねー✨です。
そして、昨夜の食いしん坊次女の言葉。
おかあしゃん、今日のおこめは、ほっこり、ほっこりしてて、とぉーってもおいしかったねぇ~
と、頬っぺに両手をあてて
にーっこり満足そうな笑顔。
『ほっこり』をそんなところに使うのね。
ことばが毎日毎日増えてゆく時期。
3歳~4歳の変化は楽しいのです。
さぁ、今週もお仕事がんばります。

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ