• 日々のこと
  • 布マスク準備中♪

  • 2020/02/25

布マスク、準備中なのです。
86757076_2432619473655566_6268449526642638848_o.jpg
今週の金曜日、28日に自然食品たんぽぽさんにて
「春夏のお洋服受注会inたんぽぽ」を開催します。
日々お洋服のお仕立てをしながら、布マスクも少し準備してお届けしたいと思い、今製作中。
新作の白いダブルガーゼは15個くらい、定番ネイビーは5個くらい、
他の可愛い柄物は5個~10個くらいと準備しているのですが、材料に限りがあるので、だいたい30個程度になると思います。
まとめ買いされる方も多く、備蓄される方も多い「マスク」というアイテムですが・・・
私的には「布マスク」という選択があるということを
新しい方々に知っていただけて、体感していただける良い機会だと思っています。
繰り返し使えて、使っていくうちに柔らかくなって、使うたびにふんわりした感覚を楽しめます。
使い方について質問がありましたら、私でも、たんぽぽ店長の理恵さんでも、どうぞお気軽にお尋ねください。

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ