• 日々のこと
  • 面白いお電話オーダー

  • 2020/03/10

今日は、50代男性のお客様Kさんから面白いお電話いただきました。
89654797_2447055672211946_7179205871564488704_o.jpg
去年、自然食品たんぽぽさんで出逢って、
お部屋で着るようなリラックスしたお洋服を何度か作らせていただいているお客様です。
去年の部屋着達がとても良くてヘビーローテーションすぎて、
次のを頼みたいんだけれど、、、、フィッシャーマンスモックってわかる?
わからなければ、調べてみて欲しんだけれど!
んで、色はネイビーね!
んで、あとパンツなんだけれど、コックさんのパンツなイメージ、イメージよ、あくまでイメージ!!
色はキナリ。サイズは前と同じような感じでいいから。 あくまでもイメージよ!!
だから、あとは斎藤さんにデザインは全てお任せするから、作っておいてね!!!
ほんと去年作ってもらったやつすごく良くてねー、
もうほんと、毎日着てたから。次の欲しくなっちゃって。 んじゃ、よろしく!!!

私があまりしゃべる間もなく、忙しいお仕事中にきっとお電話くださったんでしょう。
Kさん、ありがとうございます。
春の宿題渡された気分です(笑)
というわけで、フィッシャーマンスモックについて調べる私。
こんなフルオーダーが可能なのは、リピートで何回か製作をさせていただいている常連のお客様のみです。
何回も作らせていただくからこそ、洋服のサイズ感も、ご要望のニュアンスもわかるのです。
デザインも新しく考えるので、料金も通常より少し高くかかるのですが、
それも楽しんでいただいてるご様子で、いつも頑張らなくては、と思います。
「ゴールデンウィーク前の完成になりますけどいいですかー?」
「いいよいいよ!よろしくね!楽しみにしているから!!」
Kさんは、お肌がアトピーで弱いところがあるので、
生地選びもコットン100%で、より優しい風合いのものをセレクトしなければ。。。
ところで、コックさんのパンツって・・・(笑)
コックさんについても調べなくては・・・
春の宿題、楽しみます!!!

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ