• 日々のこと
  • 黒板書きました!

  • 2020/03/16

黒板書きました♪
90545751_2451615308422649_7815324088976539648_o.jpg
明日からたんぽぽさん店内ののAtta galleryに置かせていただきます。
布マスクは毎週追加納品を続けていましたが、
困っている人のお役にたてれば、、という気持ちで作っていました。
色んなことで困っている方がいて、選択肢のひとつに役立てればと思っているのです。
自分で作るもよし、作れない方は買うのもよし、ハンカチマスク等のアイディアもすごく良いな、と思っています。
みんなで発想力、応用力、工夫する力を高めればいいんだと思うんです。
布マスクは、布マスクで、Attaでも日々進化中をしていて・・・
最近は内側をコットン天竺の生地を使ったものを新作としてご紹介しています。
ちょっぴりマニアックな話になるかもしれませんが、、、
ダブルガーゼだと、モケモケした感じの毛羽立ち感が気になる、、、という方もいらっしゃるので、
そんな方には、ぜひ、内側が天竺ニットになっているタイプも試してみて欲しいです。
モケモケ感軽減されます。肌あたりも柔らかです。
ガーゼにはガーゼの良さ。
天竺ニットには、天竺ニットの良さ。
生地の違いも楽しんでいただきたいです♪

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ