• お知らせ
  • ふらりとAtta開催しました!

  • 2020/03/28

ふらりとAtta inたんぽぽ
昨日楽しく終了しました♪
91280377_2460597874191059_4858280221402464256_o.jpg
お客様たちとの会話はやっぱりコロナの影響の話題が多く、
その中でも新学期に向けて「息子の制服の袖が短くなって困っている」お話や・・・、
布マスクの家族分まとめたオーダーが多かったり・・・、
普段なかなか会えない方が会いに来てくれたり・・・、
男性のお洋服オーダーの打ち合わせあったり・・・、
子供スモックのオーダーが小さいサイズ(90センチ)で入ったり・・・、
たくさんのお客様との会話を楽しんだ一日でした。
海の波のように、その日のその流れを楽しむ。
ふらりとAttaにはそんな楽しさがあります。
母の日に向けた、パッチワークハンカチオーダー会は「色を選べてワクワクする!」
「どれにしようか悩む!」と楽しんでいただきました。
お選びいただいた皆さん、ありがとうございました!
90歳のお母さまのために、男性からのオーダーもありました。
「ちょっと前に、お客様からパッチワークストールもいいのでは??
とアイディアいただいたので、ストールにもできますよ!」とお伝えしたら、、、
「おっ!それいいね!!」とピントきてくださったようで、
青系、紫系、ベージュ系の色で10枚生地を選び、ストールにすることにしました。
90歳のお母さまのためのパッチワークストール、そんな制作に関われることがとっても嬉しいのです。
皆さんのお母さんを想う気持ち、カタチにします!
さてさて、次回は4月24日金曜日に『ふらりとAtta inたんぽぽ』開催します。
いつもお世話になっているたんぽぽさん、今回もありがとうございました。
会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ