• お知らせ
  • オンラインショップ、はじまります。

  • 2020/04/16

\はじまります!オンラインショップ!!/

Attaの布マスクのオンラインショップでの販売がはじまりました。

オーダーいただいてから、製作にとりかかる布マスク。
本日から4月23日頃までにご注文いただいた分は、5月8日頃発送の予定となっています。

サイズは4種類、生地は7種類から選べます!

☆おとなLサイズ 1200円
大きめが好きな方、男性用に。

☆おとなMサイズ 1100円
人気No.1。女性にぴったりなサイズ。

☆おとなSサイズ 1000円
中学生、高校生や、小さめが好きな方に。

☆こどもサイズ 700円
幼児から小学4年生くらいまで。

ご自宅でくつろぎながら、サイズと生地を選んでオーダーしてみませんか。

ひとつひとつ丁寧にお仕立てしてお届けします。

 

020年4月現在、コロナウィルスの影響によって外出自粛の影響も出ています。

こちらのオンラインショップを訪れてくださった皆様に、リネンやコットンを中心とした天然素材を使って、
ご自宅でも気持ちが寛ぎ、心がほっとするようなお洋服や小物アイテムをご紹介したいとおもっています。

 

最初は、布マスクから。

その次は、パッチワークハンカチなどもご紹介していきたいです。

 

なるべく早くコロナウィルスの影響が終息するよう願いながら・・・小さな工房で丁寧に製作する受注生産のアイテムをお届けしていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

オンラインショップはこちら。https://attasewing.base.shop/items/28044061

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ