• 日々のこと
  • 6月9日、リラックスパンツの販売会です!

  • 2018/05/19

リラックスパンツの販売会が近づいてきました!
私は、6月9日土曜日ゼロ村カフェさんでの販売会に居ますので
ぜひ、みなさん遊びに来てくださいーーーい♪
1DSC_8538.jpg
今回のリラックスパンツは、これからの夏にちょうどよい8分丈
自然素材の綿麻生地で、履き心地よく、着心地のよいものを作りました。
写真、左がわたし、真ん中:たかのひろみさん、右:櫻井由美子さんです。
この3人で、今回の企画を1年前から準備してきました。
デザイン、素材えらび、縫製まで、メンバーですべて手作りしています。
1DSC_8412.jpg
スモーキーな3カラー、茜、抹茶、紫陽花。
サイズは、大人がS、M、L、LLサイズがありまして、
こどもサイズは100cmのみお作りしています。
大人 S,M、L  8,300円
大人 LL     8,700円
こども100cm   4,000円
1DSC_8440.jpg
いつも集まると、なにかと笑顔の絶えないFabrica3人の仲良しメンバーです。
omoteA4-1.jpg
チラシもつくっていまして、こちらが表側↑
こちらが裏側↓ 仙台市内のいろんなところで配布してくださっています。
uraA4-1.jpg
父の日が近いこともあり・・・・
パパ向けのプレゼントの相談も届いています♪
ラッピングもしますので、どうぞご相談ください。
家族みんなでお揃いリラックスパンツをするご家庭も。
おうちで寛ぐひとときに、かわいいパンツを楽しんでいただきたいです。
こちらのイベント開催時に、併せて、、、
Attaのワンピースや、オリジナルデザインのお洋服も、何点か、新作発表する予定です♪
今、製作をスタッフと日々頑張っています!お楽しみに!!!!!

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ