• 針しごと
  • 2018年冬服 ベーカーパンツ

  • 2018/10/04

ベーカーパンツ、仕上がりました!
20181004_172651.jpg
この夏、ひと目見たときから、惚れ込んだ
コットン50%ウール26%リネン24%の生地。
リトアニアのコットンウールリネンのデニム風を使い
冬にぴったりなパンツに仕立てました。
履き心地OK!素材感の風合いも良く、
後ろ姿には、シンプルな黒蝶貝のボタンをあしらいました。
20181004_172728.jpg
作りたいものが仕上がる最近、
アイテムが完成するたびに、
工房で両手を上げて
「やったー!できたー!!」
って、ジャンプして喜んでみてます。
そうそう、あの、70歳のおばあちゃんの真似っこ(笑)
今まで、頑張って準備してきた分、
来週は、ジャンプすることが多そうです。
色んな生地と会話しながらの製作過程。
思っていたフォルムを変更したり・・・
パターンから製作しなおしたり・・・
ステッチの色を変えてみたり・・・
今は、ひたすらコレクションの製作に打ち込める日々がありがたいです。
予約してくださっている皆様のおかげで、
「〇〇さんに似合うかなー」とか、
「〇〇さんは、赤いワンピースが欲しいって言ってたなー」とか、
みんなのことを思い出しながら、縫製してます。
Attaのはじめての秋冬コレクションの開催は、いよいよ、あと3週間後!
明日は、ワクワク、赤いワンピースを仕上げます!

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ