• 針しごと
  • 2018年冬服 タックワンピース

  • 2018/10/17

秋冬コレクションの中から、タックワンピースのご紹介を。
20181017_081951.jpg
タックワンピースをつくりたいと、ずっと思っていました。
ベーシックに、シンプルに、色あせないカタチ。
袖のフォルムにもこだわって、丁寧に。
ウェストも細くしすぎずに、カジュアルな雰囲気を残しました。
女性らしさを大切にしているAttaですが、
甘すぎない、というところが、Attaのこだわりでしょうか。
着るだけで、可愛い。
組み合わせに悩まなくていい。
これ一着で、自信が持てる。
着心地も、体をほっとさせてくれます。
20181017_084333.jpg
今日は雨、写真を撮影するのに、おひさまの光が足りなくて
生地の色味がすこし違う感じにうつっていますが、
生地は、いろんな色をご用意しています。
素材は、コットン100%の張りのある生地(写真のブラックワンピース)と、
コットン100%のふわふわのネル生地で冬らしく(写真のグレーと、エンジ色)、と2種類で準備しています。
サイズは、Mサイズと、大き目のLサイズ。2展開。
どちらもご試着いただけます。
上の写真でお気づきの方もいると思いますが・・・
こちら、背中がボタン仕様です♪
黒蝶貝のボタンをたっぷり仕様し、さりげない上品さをあしらいました。
私は必ず試着テストをするので、皆さんより先に着ていますが
着心地とってもラクチンです♪
張り感のあるブラック生地はフォルムがしっかり出て可愛いし、
ネル生地のほうは、ふかふかしていて、着心地が優しいです。
こちら、カラー展開ですが、受注会の開催期間中に限り、好きなお色を選んでいただけそうです。
写真の他にも、生地をご紹介できそうなので、お楽しみに!
昨日も、新しいお客様から受注会のご予約の問い合わせをいただいて
とっても嬉しい気持ちになっていました。皆様、ありがとうございます。
来週の26日開催まで、もう少し頑張って製作を進めます!

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ