• 針しごと
  • 2018年冬服 割烹着

  • 2018/10/17

秋冬コレクションの中から、割烹着のご紹介を。
20181017_083815.jpg
割烹着についても、思い入れがあります♪
ま、どれも一生懸命作っているので、思い入れだらけなんですが(笑)
70代、60代、50代、40代、30代と、どの年代の女性が着ても
カジュアルな印象になるよう作りました。
こちらは、サイズフリーなアイテムですが、
肩まわりのサイズ感を大きすぎないよう注意しました。
ひとつ前の記事でご紹介したスモックも、そうですが、
女性が家事をするときに着るものなので、動きやすさはもちろん、
生地もAttaの定番の綿麻生地を使用しています。(写真はデニム風のネイビー)
カラーは色々選べます。
20181017081540_p.jpg
襟ぐりのダブルステッチ↑
20181017081558_p.jpg
後ろ姿にも、ダブルステッチ↑
20181017082134_p.jpg
ポケットのカタチも、こんなカタチを考えて、ダブルステッチ↑
スモックと一緒に、みなさんのお家での定番になったら嬉しいです。
お姑さんとお嫁さんが一緒に着てくれたら嬉しいな♪
お姑さんへのクリスマスプレゼントにもいいかもしれないですね♪

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ