• 日々のこと
  • 2018冬服受注会 最終日

  • 2018/10/30

こんにちは、Attaの斎藤です。
受注会、最終日の様子をお伝えします♪
========================
Attaはじめての受注会、最終日が無事に終わりました!
20181029185858_p.jpg
本日もお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
20181029_171609.jpg
10歳年下のわかちゃんとツーショット♪
いつもオーダーのリピート本当にありがとう。
私はわかちゃんとの会話が楽しすぎて仕方ありません(笑)
20181029_171943.jpg
大好きなりかさんと、昌子さんとスリーショット♪
りかさんは、手織り作家AZUとして、活動されていて、私のショールもりかさんの作品です。
昌子さんはお茶をされていて、お着物がとっても似合う素敵な方なんです。
お客様からたくさんのことをいつも学びます。
お二人とも楽しい時間をありがとうございました!
そして、ご来場いただいた、お写真に写っていない皆さんも本当にありがとうございます!
20181026_094633.jpg
生地と会話をしながら仕上げたお洋服達が
皆さんの心に響いて、たくさんのオーダーを頂いた
この4日間の皆さんとの時間。
お洋服についての悩みや、日常の些細なことも含めて
たくさんのおしゃべりができたこと。
はじめまして、の皆さんに多くお会いできたこと。
Attaのことを、たくさんの方に知っていただけたこと。
もう、言葉にできないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
明日から早速、お一人、お一人のセミオーダーに取り掛かります。
みなさんの体形と、ご要望と、用途を、一つ、一つ、思い出しながら、、、丁寧にアイテムをお仕立てします。
20181029175653_p.jpg
ご来場いただいたみなさまに、帰り際にお渡しした植物は
『アロマティカス』という名前です。
葉っぱに触ると、とても良い香りがします。
生命力も強いです。
皆様のアイテムが仕上がる12月初旬まで、アロマティカスと一緒に、香り良く、気持ちよく、楽しみに待っていただけたら幸いです。
素晴らしい4日間を支えてくれた、関係者の皆様にもお礼申し上げます。
ご来場いただいた皆様、本当に、本当にありがとうございました!
20181029175903_p.jpg
====================================
そして、最終日を終えて、自宅に戻り・・・・
またまたびっくりなサプライズがあったのです。
最終日の、最後のお客様は、はじめて工房に来てくださった方でした。
最初に玄関で手土産をいただき、お礼を伝えてはいたものの
その場で開けることはせずそのまま受注会を終えて、、、
工房から自宅に戻り、娘たちに
『ケーキ頂いちゃったよ~』と言ったら、娘たちが大喜び♪♪♪
もちろん、夕食後に、娘たちが箱をあけたところ・・・・
『ママ、なんか書いてあるよ~‼️』
え???
20181029185858_p.jpg
🎀Attaさん受注会おめでとうございます🎀
本当だ!書いてあるよ‼️
はじめての方に、こんなサプライズのケーキをいただけるとは‼️
最後の最後まで、本当にありがとうございます!
娘たち大喜びでした!!!
私はびっくりしすぎて、なんだかドラマのようでした(笑)
Hさん、とても丁寧なお気遣いをいただき、本当にありがとうございます。
今回、はじめて工房にお越しいただく方が、とっても多くて、
フェイスブックとブログでしか発信をしていない私にとっては
皆さんがAttaを見つけて、Attaに会いに来てくださったことが、本当に嬉しかったです。
いつもブログを読んでくださっていると、皆さんからお話をお聞きして、
嬉しくもあり、恥ずかしくもあり、本当にありがたくて、、、、身が引き締まる思いでした。
これからも、切磋琢磨しながら、皆さんのお役に立てるよう頑張りますので
引き続きよろしくお願い致します。

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ