• 日々のこと
  • 年内のオーダー受付終了しました

  • 2018/11/09

こんにちは、Attaの斎藤です。
20181109_103420.jpg
今朝も、将監沼の紅葉はとても綺麗でした。
前に花壇(青葉区)に住んでいた時は、広瀬川沿いのお散歩コースがあって
その周りを自然を眺めながらお散歩したり・・・
東北大学のグラウンドが近くにあったり
評定河原野球場があったりして、学生たちの声が聞こえるところが
とってもお気に入りだったのですが、
将監沼も自然豊かで綺麗だし、お散歩コースは子供たちも楽しめるし
野球場は近くにあって、朝早くからスポーツを愛する人たちの声は聞こえるし
小学校も、中学校も近くにたくさんあって
将監の生活の音がたくさん聞こえるところが大好きです。
写真のような紅葉も綺麗だし、、、
先日、ベランダに干し柿を干して・・・ベランダがオレンジで明るくなり
もう冬の足音が聞こえていますね。
私は1月生まれなので、寒くなればなるほど、
冷たい空気に気持ちがシャンとして、清々しい気持ち。
大好きな季節のはじまり、はじまりなのです。

さて、Attaの年内お引渡しのオーダー受付は終了しました。
只今、来年1月末お引渡しの受付となっています。

おかげさまで、1月末のお引渡し予定も、もうすぐいっぱいとなりそうです。
みなさんからご依頼いただいたオーダーと
ひとつ、一つ、向き合えることが本当にありがたい。
作業に妥協せず、ひとつ、ひとつ、生地と会話をして
裁断したり、縫製したりしています。頑張っていますよ!
今月のAttaのスケジュールのお知らせです。

=========================
Attaイベントスケジュール
11月13日 写真整理の会 10:30-12:30
会場:Atta
参加費1,200円 詳しくは下記リンクからご覧ください。
11月20日 子育てサロン 10:30-13:30
会場:Atta
参加無料 事前申し込みいただけるとありがたいですが
当日朝9時以降お電話にて、当日予約も可能です♪
お子さんの体調不良などでの当日キャンセル大丈夫です。
授乳服モーハウスのご試着・購入もできます。
=========================


子育てサロンは、私が5年間つづけている大切な活動です。
Attaは、子育てサロンで出逢えるお母さん達にとっても支えられてきました。
子どもって、いつもすぐ成長するから・・・
一か月経つと、子育ての悩みが変化しちゃうんですよね(笑)
その時、その時に、困っていることを一緒におしゃべりして
みんなのアイディアを聞くと、ほっとしたりします。
はじめての方もどうぞ、お気軽にご参加ください。
ご連絡お待ちしています♪

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ