• みなさまの声
  • 2018冬服、一生懸命作り続けてます

  • 2018/11/29

最近の工房の様子のお知らせを。
20181128111316_p.jpg
ピンポーン♪
最近、宅急便の方から荷物を受けとり、
はんこを押すときに
腕をみて、よくニッコリされます。
『それ、かわいいですね~』
あ、、、これね、工房では1日中、私の左腕にくっついてますから。。。。
別に、アクセサリーとして付けてませんよ、、、
今、めちゃくちゃ忙しく仕事してますから(笑)
『あ、今、忙しいんですね~!
頑張ってくださいね~』
私にとっての左腕の日常は
他の仕事の人にとっては日常ではないのよね
逆もしかり。
なんだか、ほっこりした気持ちになった昨日の夕方の出来事です♪
20181128081839_p.jpg
工房から眺めるお庭は、紅葉がとても綺麗になってきました♪
20181129110121_p.jpg
お洋服のお仕立ても順調です♪
こちら、ピンタックブラウスのチャコールへのボタンホール♪
20181129112504_p.jpg
続きまして、おなじく、ピンタックブラウスのホワイトへのボタンホール♪
20181129121339_p.jpg
続きまして、、、タックワンピースの赤起毛ネルたちへのボタンホール♪
気が付けば、昨日と一昨日に作業したボタンホールの総数は150個を超えていました(笑)
来週までに、ボタンホールの数、300個は軽く超えそうです。
こんなに、たくさんのボタンホール、まとまって作業し続けたことがありません。
みなさんからの嬉しいオーダー。
お仕立てしながら、どんどん新しい経験ができることが日々嬉しいです。
まだまだお仕立ての作業は丁寧に続けています。
オーダーしてくださった皆様、もうしばらくお待ちください♪

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ