• みなさまの声
  • お客様の声が届きました

  • 2018/12/27

工房にはじめての「あなたの声を聴かせてください」葉書が届きました♪
20181227_172904.jpg
この葉書は、私が10月に開催した
Atta秋冬コレクション受注会にてオーダーしてくださった
皆様に、納品の際にお渡しさせていただいたものです。
皆さんに、お洋服をお洗濯したり・・・
日常着用してみたり・・・
じっくり楽しんでいただいてから、感想を教えて欲しいとお願いしていました。
「ご紹介OK!」 とのことだったので、、、皆さんにご紹介しますね。
40代女性・泉区在住のMさんからの感想です。

『 セミオーダーのお仕立て屋さんすごく嬉しいです♬
待っていました!
スモックのサイズが理想通りでピッタリ。
そして、かわいい♡
生地や、色違いで雰囲気変わりますね。
仕事着としてオーダーしましたが
カフェとかにもお出かけしてきました♡
思ったよりスッキリ見えるところも嬉しいです。
何より動きやすい!
ありがとうございます♪』

Mさんは、Attaが始まったころからのリピーターさん。
私の娘たちと、娘さんの年齢が近いこともあって、とても仲良くさせていただいています。
お仕事の時に、春夏にはAttaのmachiarukiエプロンを仕事着として活用してくれています。
20181017_084149.jpg
今回は、秋冬コレクションの中から、秋冬用のお仕事着としてスモックのオーダーでした。
上の写真は、スモックの写真ですが、この形を元にしてセミオーダーとして、
ペン刺しを追加したり、シームポケットを追加したり、着丈を22cmも長くしてフレアを削ったり。
Mさんの仕事着としてふさわしいよう調整をしていました。
動きやすくて、カフェにまでお出かけしていただけたなんて♪
予想外な展開に、じんわり嬉しくなりました。
Mさん、いつもありがとうございます!
また年明けにお洋服お届けしますね♪

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ