• お知らせ
  • 2019新春企画、卒業&入学式スーツのオーダー会

  • 2018/12/28

Atta×会田服工房
「卒業&入学式スーツのオーダー会」を開催します

20181221_210228.jpg
私の洋裁の師匠である、会田服工房の会田美穂先生との
共同企画のお知らせです。
もうすぐ年が明けたら、卒業式や入学式の季節がやってきます。
私の長女も年長さん(6歳)なので、ドキドキしているところです。
その機会を、より思い出深いものにするために
卒業&入学式スーツのオーダー会を開催することになりました。
シンプルながら、使い勝手の良いデザイン。
大切なイベントが終わっても、普段使いしやすいフォルム。
会田先生ならではの技術が込められたカッティングと縫製で後ろ姿も綺麗に。
自分サイズのスーツをお仕立てして、
こどもの成長の記念を一緒に楽しみませんか?
↓こちら、娘ワンピースのお仕立て中の写真(12/28現在)
S__6062107 (2)
スーツ生地は、グレーのウール調の質の良いポリエステル100%を使用しています。
母スーツも、娘ワンピースも同じ生地を使用。
裏地は、お客様がお好きなカラーを選べます♪
お揃いの楽しさを満喫してほしいです♪
※娘ワンピースは、小学校ご入学のお子様を対象としています。
生地は、シワにならず、少しストレッチ性もあるので着心地もよく、シンプルな素材です。
卒業や、入学のセレモニーの時に、ドレスアップしやすいシンプルさと、
セレモニーが終わってからも、普段使いしやすいカジュアルさを目指しました。
お客様お一人、お一人の、バスト、ウエスト、ヒップ、身長、袖丈のバランスを考えて、
美しいシルエットで着ていただけるよう、調整致します。
また、アレンジやオプションの相談も可能です。
+10%~20%程度の費用にて、ご希望に沿うようご提案させていただきます。
また、生地についても、別生地でのオーダーも可能になる予定です(その場合、生地代が追加で発生します)。
オーダー会当日は、私(斎藤)と、会田美穂先生が二人で打ち合わせを担当させていただきます。
ぜひ、会田先生の細やかな採寸と打ち合わせを体験していただきたいです。
私の長女は年長さんなので、保育園の卒園→小学校入学なのですが、
小学校卒業→中学校入学や、中学校卒業→高校入学などのお母さん達、
そして、仕事用のスーツとして活用したいミセスの方々からご予約が入りはじめてます♪
お気軽にお電話やメールにて、お問合せください。

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ