• みなさまの声
  • お客様の声が届きました

  • 2019/01/12

今日は、お客様の声のご紹介です。
仙台市若林区在住のS様より、ご感想をいただきました。
ご紹介OK!とのことだったので、紹介させていただきますね♪
20190112161228_p.jpg

「この度はわざわざお送り頂いてありがとうございました!
ひと月程、体調がすぐれず、外出もままならなかった時に
まるでサンタさんからのプレゼントのように
届けてくださり、とても嬉しかったです!
普段着だけど、ちょっとおめかししたい時に着られるお洋服、
子育て中にはぴったりです。
お世話になっていた実家でも大絶賛でした。
姉もオーダーの機会があれば参加したいと言っています。
ぜひよろしくお願いします♡」

葉書を書いてくださった、Sさんは、子育て中のお母さんなのですが、
私も2歳と5歳の娘を持つ母なので、子育て中のお母さんから
『子育て中にぴったり!』と言っていただき、本当に嬉しくなりました。
秋冬コレクション受注会でオーダーいただいた服を
工房まで引き取りに来てくださる予定だったのですが、
体調を崩されてなかなか予定が立てられない状況になっていたので
こちらからご提案をして、郵送でお届けさせていただきました。
子どもが2歳や3歳になっても、ちょっとした風邪が長引いて
なんだか不意に長期の体調不良になることってあるんですよね。
私も経験があるので、お母さんの気持ちがよくわかります。
偶然、お届けがクリスマス直前となり、
私がサンタさんになれたみたいで、こちらもうれしかったです(笑)
身長も高く、モデル体型なSさん。
ワンピースの袖丈や、スカート丈の調整などをさせていただきました。
Sさんにぴったりなお洋服が、
子育て中の日常でたくさん活用していただけると思うと、
スタッフ一同、本当に嬉しいです!!
Sさん、丁寧なご感想をありがとうございました。
早速、次の打ち合わせのご予約も嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています!

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ