• みなさまの声
  • お客様の声が届きました

  • 2019/01/13

続きまして、今日も、お客様からのお葉書のご紹介。
仙台市泉区在住のHさんです♪
子育て中のお母さんからのお葉書。
ご紹介OKとのことでしたので、紹介させていただきます。
20190112161248_p.jpg
『ピンタックブラウスと大人スモック 毎日のように着ています!
ピンタックブラウスは、届いてすぐに試着したら夫とこどもに「おしゃれ!」
お母さんかわいい!と言われて嬉しくなりました。
ボタン服は、既成服ではなかなかサイズが合わないので、
自分サイズで、なおかつとても素敵なデザインのブラウスは貴重です。
今は、カーディガンの下に着ているけど、
襟元や 前のピンタックが見えるだけでも周りの人に褒められます。
パンツに合わせることが多いので長めの着丈に作っていただいたけど、
ブラウスをきっかけに、久しぶりにスカートを買って合わせたりしています。

大人スモックはまさに頼れる日常着!
色違いで何枚かあれば、制服のように毎日着たいです。
袖口がゴムだと、腕まくりができてとても便利。
機能的なだけでなく、後ろの共布のくるみボタンが、
手づくり服のぬくもりが伝わってくるポイントだと思います。
自分で見るのは、脱ぎ着の時だけだけれど、
一日の終わりにこのボタンを見ると、なんだかちょっと心がゆるむ感じがします。
安くないセミオーダーだけれど、大事な2着。
本当にありがとう!!!』

Hさんは、私の小学生時代の同級生です(笑)
いろんなご縁をきっかけに、
去年10月末に開催した、秋冬コレクション受注会を知ってくださり、
約18年ぶりの再会をしたのでした。
Hさんの日常で、オーダーいただいた2着が毎日のようにお役に立てて
本当に嬉しいです!
葉書の隅から隅まで・・・・
びっしり書いてくださったご感想!
ご本人曰く、「筆が止まらなくなった」とのことでした(笑)
↓ピンタックブラウスは、みなさんに大好評で嬉しいです。
20181019080119_p.jpg
↓大人スモックは、後ろに配した小さな共布のくるみボタンまで、
手づくりの優しさを感じてくださって、本当に嬉しいです。
20181017_084058.jpg
ボタンも、アイテムごとに、貝ボタンにするか
共布のボタンにするか、どんな素材にするか、いつも吟味しています!
Hさん、ながーーーいご感想、本当にありがとうございました。
『Atta工房の宝もの』にさせていただきます♪

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ