• 日々のこと
  • スーツのオーダー会、満席御礼となりました!

  • 2019/01/19

20190118_134315.jpg
いつもブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます。
1月26日に開催するスーツのオーダー会は
おかげさまで満員御礼となりました。
ご予約くださった皆様、ありがとうございます!
フェイスブックのイベントページでは受付終了となりました。
ブログをご覧いただている方のみ12時枠だけになりますが
あと1名様確保しています!
もし、気になる方がいましたら、メールにてお問合せください。
上の写真は、スーツのベージュ系の生地サンプルです。
お仕事用に、ベージュの明るい色合いのものが欲しい♪と
リクエストしてくださっている方がいましたので
一生懸命手配してみました。
26日当日は、会田先生の細やかな採寸を体験しながら
スーツのオーダー会をたくさん楽しんでいただきたいです。
20181221_210228.jpg
*******************
卒業&入学スーツのセミオーダー会
日程 2019年1月26日土曜日
時間 10時~16時
場所 Atta(アッタ)
仙台市泉区将監11-14-6
駐車場 6台あります
バス停 泉中央駅から『将監11丁目』下車
徒歩1分
電話  080-1852-0199
メール atta.handmade@gmail.com
※事前予約制、必ずご予約をお願いします。
また卒業式の日程を先にお伺いしていますので、教えてください。
※シーズン商品のため、10組様限定の企画となります。
※Attaの斎藤ひとみと、会田服工房の会田美穂先生がお客様との打ち合わせを二人で担当します。
※写真は、会田先生のデザイン画です。
※1月19日現在 ご予約満席となりました。
フェイスブックのイベントページでは受付終了しましたが、
ブログをご覧の方に限り、12時枠1名様空があります。
どうぞお問合せください!
※情報は随時、このブログにて更新していきます。


*******************
Atta(アッタ)主宰:斎藤ひとみ
セミオーダーのお仕立て屋さんとして、日々オーダーを受付中。
コットンやリネンなどの天然素材のお洋服が得意。
お客様の想いを伺い「カタチ」に変える、ということが日々の製作のコンセプトとなっている。
会田先生とは、18歳の時に出会い一生憧れる存在として、今も製作技術を磨くために教室に通っている。

会田服工房 主宰:会田美穂

お客様のために、1点オーダーでお仕立てすることを、長年続けている洋裁のスペシャリスト。
ホームソーイングを愛し、普段着からお洒落着、スーツやコートまで、会田先生の全てのお洋服が手作り。
ソーイング教室も運営し、個別の要望に応えながら、初心者からプロの方まで丁寧に指導する。
『生徒の作りたいアイテム』を個別に指導してくれるスタイルが人気を集めている。
※レッスンやオーダーについてはこちら → 会田服工房

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ