• 日々のこと
  • 2019春の入園・入学グッズのオーダー受付終了しました!

  • 2019/01/24

小学校の入学説明会は、
今週や来週開催のところが多いみたいですね。
20170628134826_p.jpg
Attaにも、たくさんの入学グッズのオーダー依頼のお問合せいただきました。
3月末までにお仕立てする分については、
すでにご予約いただいた皆様の分でいっぱいになりましたので
この春の分は、受付終了とさせていただきます。
ご予約いただいた皆様、ありがとうございます♪
入園入学グッズは、3月中に
Attaスタッフみんなでワクワク丁寧にお仕立てを進めます。
毎年、3月になってからお困りのお母様からご連絡いただくことがあります。
Attaはお母さんの味方です。
引っ越しや転勤やいろんなご事情で
入園入学グッズを手作りしたかったけれど
できなかったお母さんのために変わりにお手伝いしています。
4月5日頃の納品で、あと2組様のみ受付していますのでどうぞお問合せください。
生地は、持ち込みしていただく方もいますし、
Attaの工房にある生地から選ぶ方もいます。
20190124082316_p.jpg
上の生地は、私がこの春小学校に入る長女のために使おうと思っている
工房にある生地たちです♪
20190123_174432.jpg
上の写真は、お客様が娘ちゃんのために
工房にある生地の中からオーダーいただいたセレクト♪
シックな色合いが好みのお客様。
パープルの持ち手を付けて、パープルの紐を付けて、などなど。
女の子はとても楽しそうですね。
Attaはどちらかといえば、女の子の柄の生地が多いので、
男の子のお母さんは大抵、生地を持込されています。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話ください。

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ