• 日々のこと
  • いよいよ、明日スーツオーダー会です!

  • 2019/01/25

ns4.jpg
いよいよ、明日となりました~!
今夜の仙台は雪の予報が出ているので
積雪がどのくらいになるのかな・・・と
ちょっぴり心配しながら、
本日は会場準備を進めています。
20190125163934_p.jpg
上の写真のように、
私のお友達の「手織り作家AZU」さんの
手織りストールも工房に届いています♪
たくさんの優しさを手に取って味わっていただきたいです!
20190125145508_p.jpg
上の写真は、スーツの裏地たちです。
40色以上のカラーから選べるので
裏地選びはとってもワクワクします♪
ちょっと写真ではわかりにくいと思いますが・・・
濃紺のジャケット用スーツ生地にあわせて
56番のブルーグレーの裏地を
オススメしているところのイメージショットです(笑)
それでは、皆様どうぞお気をつけてお越しください。
お会いできるのをとっても楽しみにしています!

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ