• 針しごと
  • 山形から、幼稚園バックのオーダー

  • 2020/04/09

幼稚園バックのオーダー例。
山形在住の親子からのご依頼です。

一度事前打ち合わせをして、デザインを決めて
パーツとキルティングはAttaで揃え、
内布と、表生地のベージュはお母さんが男の子のために生地を選んで郵送で揃えました。

持ち手付けて~
ショルダー取り外しにして~
ポケットのおおきさは幼稚園指定サイズ。
お名前付けるところで、
チャームにすれば小学生まで使える?!という
話になり、チャームに。

 

 

クワガタとてんとう虫の裏側には
しっかりよめる、ひらがなの
ミシン刺繍がほどこされてます。

仕上がってみて、まず、お母さん大喜び

 

息子ちゃんは、みんなに『みて!みて!たかのバックにカブトムシついてんだよ!!』

って言いながら嬉しくて会う人、会う人にみせて歩いてたのよ!!さりげなさにも、ワンポイントになったチャームがよかったよ!!

と、お母さんからメッセージいただいたので、

 

『よかったぁー、あのね、でもね、
チャームのうしろ、クワガタだよ(笑)』と、突っ込みを入れた私でした。

 

それをお母さんが息子に伝えたところ・・・・

たかちゃんは、はっとして、バックの内側にいるカブトムシを必死にさがしていたとか(笑)

 

喜んでいただけて何より♪♪

幼稚園グッズは、園によって指定サイズが異なるので、デザイン決めた後にパーツの製図してから製作しています。

 

🌿オーダー参考例(材料費別)
☆幼稚園バック製作費 約2800円~
☆お名前刺繍チャーム 約1500円~

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ