• 日々のこと
  • 密を避けて・・・お洋服のお渡しを。

  • 2020/05/04

密をさけて・・・、お洋服のお渡しの日。

昨日と今日はオーダーいただいたお洋服のお渡しがありました。久しぶりのお客様たちとの対面と会話。

 

やっぱり工房でのこの時間が楽しいのよね!
と言ってくださる声に、ほっとします。

時間はなるべく短く、窓は3方向全開で、お客様も私もみんなマスクで、時間帯はなるべく重ならないように。距離は2メートル以上離れて会話。

 

 

お客様がソファーに座ったら、私は台所カウンターに座りました。3メートル以上は離れられます。

フィッティング確認が終わったら、ちょっと一息。兄の珈琲をNoritakeのカップでいただきます。

 

珈琲の甘い香りに、みんな小さなリフレッシュ。

いつものAttaらしい工房の時間が(ちょっと時間は短いけれど)それでも久しぶりに体現できて、お客様たちがニッコリと嬉しそうにおしゃべりするのを見れて、それがマスク越しでも嬉しいのです。

 

ちょっとした一時のコミュニケーションと、皆さんのほっとした表情で、改めてコミュニケーションの豊かさを知るのです。

会えるって、嬉しい。
おしゃべりって、楽しい。

受け取りに来てくださる方
宅急便納品を希望される方
玄関先でお渡しをする方

色んな選択肢で、2月受注会のお洋服をお届けしました。
(メールでフィッティング確認のご連絡くださった方々も本当にありがとうございました)

 

お洋服が自分にぴったりだと嬉しい

お洋服が心地よいと、心も嬉しくなる。

 

引き続き、お客様にあたたかな気持ちを届けられるよう、コロナウィルスの状況も判断しながら、Attaらしい活動を企画していきたいと思います。

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ