• 日々のこと
  • 密を避けて・・・、お洋服のお渡しを。

  • 2020/05/09

密をさけて、お洋服のお渡し。

昨日はオーダー服のお渡しがありました。
シャツワンピースを、花柄の生地で質の良いポリエステル100%を使い、さらっと軽やかにお仕立てしました。

 

 

 

『これがポリエステルなんですか?』

イメージよりも更に気持ちがいい!
さらっとしていて快適!心地いいです。
生地見本で見ていた時と、印象が違いますね!

このシャツワンピースが素敵だから、
生地違いで着丈の短いシャツタイプか
生地違いでチュニックタイプが欲しいです、と
シャツワンピースのアレンジアイテムオーダーも。お客様の発想にこちらがワクワクする瞬間。

Yさんは、ちょっぴり体の大きなお客様です。
仮縫いチェックをしたり、お洋服が仕上がるまでに何度も工房に寄っていただきます。でも、その確認があるからこそ、より体にフィットしたお洋服に仕上がるのです。

仮縫いのときとは、また違う、仕上がりのイメージが嬉しい!と、お洋服が仕上がるまでの工程を体験するたびにワクワク楽しんでくださっているYさんの様子がまた嬉しいのです。

ピンタックブラウスのEmaは、2着目の色違いオーダーも増えています。

工房では、前から変わらない完全予約制のスタイルで、ご予約いただいたお客様お一人ずつ、打ち合わせをしています。

窓は三方向あけて、お庭が気持ち良い季節です。
マスク着用、2メートル以上離れてゆったり打ち合わせできます。

来週から、はじめてのお客様や、追加オーダーの打ち合わせもご予約受付しています。お気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ