• お知らせ
  • 5月29日ふらりとAtta 開催しました

  • 2020/06/01

5月29日、自然食品たんぽぽさんにて『ふらりとAtta』を開催しました。

 

今回は、布マスクのゴム交換会をしました。

「Atta布マスク」シリーズは、たんぽぽさんでリピートいただいているお客様がとっても多いのです。
今年の2月~5月まで、500個をこえるオーダーをいただきました。
みなさんの暮らしの中で、布マスクがお役に立てたら嬉しいです。

 

今回は、ゴムは、丸ゴムと、少し平べったい3mm巾のゴム、2種類ご用意しました。

どうしても丸ゴムだと耳が痛くなる・・・という方も結構いらっしゃるので、
マスクのゴムを調整したり、交換したりして、皆様に喜んでいただきました。

 

お洋服を試着していただきながら、オーダーもありました。

またたんぽぽさんには、すぐに購入できるお洋服もあるので
気に入ってくださったスカートをご購入いただいたお客様もいました。

 

真夏用に、カディコットンを使った薄い生地の布マスクのオーダー受付もしました。
皆様オーダーありがとうございます。

 

いろんな生地の中から、お客様の好きなものを選んでオーダーいただいています。

お越しいただいた皆様、いつもありがとうございます。

 

次回のお知らせです。今月末もお待ちしています。

*************
 ふらりとAtta
*************

6月26日金曜日 10時~15時

自然食品 たんぽぽ
〒981-3213
宮城県仙台市泉区泉区南中山2丁目5
電話022-347-3345

※Atta斎藤の在店時間は10時~15時です。
予約不要なので、ふらりとお立ち寄りください。

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ