• 日々のこと
  • 洋裁教室お申し込みありがとうございます

  • 2024/02/25

洋裁教室に、新規の申し込みをたくさんいただいています。

4月スタートの生徒さんはまもなく満席になってしまうので、入会待ちの方を10名ほど受付することにしました。
6月頃までに体制を整えたいと思っていますので、お待ちいただける方は「問い合わせフォーム」にお書き添えいただき、ご連絡ください。

洋裁はとっても楽しい手しごとです。
自分の作りたいものを、自分でイメージして、自分の好きな生地で、マイペースで作ることができます。

どこかに探しに行かなくてもいい。

自分でつくればいい。

それって、とっても素敵なことです。

Attaの洋裁教室は2022年9月に始まり、約1年半が経ちます。20代~50代の生徒さんが中心になって通ってくれていますが、最近のお申込みは50代~70代の方が特に多くなっています。

🌼やっと自分の時間ができたので、基礎から学びたい
🌼孫のために服を縫ってあげたい
🌼自分の体に合った服を自分でつくりたい
🌼日常着を自分でつくれるようになりたい
🌼ぶきっちょだけど針しごとにチャレンジしたい
🌼雑貨を自分らしくつくりたい

事前打ち合わせをさせていただきながら、新規の生徒さん達から「これをやりたい!」の声を聞いていると、嬉しい気持ちになります。

洋裁を愛する人が増え、作る人達の周りに「顔の見える作られた物」が増え、ぬくもりと優しさを感じられる世界が広がっていくことは、なんて豊かなのでしょう。
そんな世界に私も少しずつ貢献したい。
私はこんな想いで、日々の洋裁教室を楽しんでいます。

少しずつスタッフ達と運営体制を整えて、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

お問い合わせはコチラ

Copyright © 2020 Atta

ページトップへ